0 comentários
sábado, 2 de fevereiro de 2013

トルもあるのだが

--


道を歩いていると、とにかく豪邸が軒を連ねている。  その多くがブラジル人上流階級の夏専用の別荘かなと思っていたのだが、地元のタクシーの運転手に聞くと、7割くらいは地元の人が住んでいるという。何か意外だった。  まあ、それにしても豪邸が多い。  話をちょっと戻すと、ブラジル最大の旅行会社CVCは、空港からホテルまでの移動バスも手配してくれる。空港からジュレレ海岸までは片道35キロメートルもあるのだが、CVCが提示した額は往復で400レアル(約1万7400円)。  あまりにも高いので買わなかったが大正解。  空港のタクシーを利用したら行きは75レアル。帰りはホテルの御用達の専用車で90レアル。つまり、往復で165レアルと、半分以下ですんだ。  こういった旅行会社はすべて手配してくれて楽ではあるが、彼らの手数料なんかももちろん上乗せされているはずだから、
どうしても高くついてしまう。場合に応じて、賢く選択しないといけないなと思った。  さて、旅行自体についてだが、父親は旅行3日前から体調を崩し、熱もあったことから、せっかくフロリアノポリスの素晴らしい海岸に面したホテルに泊まったにも関わらず、旅行中はずっと母親にホテルの部屋で看病されて過ごした。  何のために行ったのか良く分からないが、まあ取り敢えず一緒に行けて良かった。  ランキングに参加しています。  応援のクリックお願いします。

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Template Mangá Guerreiros | Todos os direitos reservados 2013 ©
Por Elke di Barros | Conheça o blog Templates e Acessórios
Topo